※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれくぅ
子育て・グッズ

静岡県沼津市で母乳外来やっている病院、助産院を知っていますか?断乳を始めたら乳腺炎になったかもしれません。

静岡県沼津市で母乳外来やっている病院、助産院知りませんか?
断乳をはじめたのですが乳腺炎になったのか熱が出そうです( ノД`)

コメント

にゃん#

こんばんは*Ü*

原のすずきファミリークリニックが母乳外来あった気がします(´・×・`)
連絡されてみてはいかがでしょう?
うちの子も断乳2日目です!無事卒業できるといいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• かれくぅ

かれくぅ

ありがとうございます!
    さいきんおっぱいへの執着がすごくて体が持たなくなり急にやめたのがだめだったみたいです
    明日さっそく連絡したいとおもいます(T_T)
    にゃん#さんも断乳中なんですね!
    お子さんの様子はどうですか?

• 1月4日
  • にゃん#

にゃん#

ウチは夜間断乳をしてから、朝昼夜の3回、朝夜の2回、夜1回と一週間ずつ減らして行って、元旦で終わりにしました*Ü*
    おっぱい大好きだったので、未だに触ってきますがお茶とかで誤魔化します(笑)

入眠儀式をお風呂→おっぱい(今はお茶)→部屋の電気を消す=寝る😴としてたので、以外とすんなり寝てくれました( * ˊᵕˋ )

夜間断乳した時は最初の2日は泣いたり、グズグズでしたよ(;´∀`)

• 1月4日
  • かれくぅ

かれくぅ

ちゃんと計画的に進めたんですね!
    夜間断乳はもう10ヶ月のときにしたから夜は寝付きがいいんですけど起きてるときはずっとおっぱいで旦那の休みがなかなか取れなくて急にまとめて取れたので急いでしまいました😰
    やっぱり最初はグズグズひどいですよね( ノД`)
    赤ちゃんが終わってしまうとおもうと寂しいしツライけど仲間がいるとおもうとがんばれます!
    無事卒業できるようにがんばりましょう!
    本当にありがとうございました♡

• 1月4日
  • にゃん#

にゃん#

ウチは旦那の休みが当てにならなかったので、1人で計画してやりました(笑)
    休み取れたならやらなきゃ損ですね✨

急の断乳だと胸もカチカチでお母さんも大変ですが、頑張りましょう😊

グッドアンサーありがとうございます♡

• 1月4日