※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
サプリ・健康

1人目同様、2人目産後にドカ食いしてたらついに50キロになりました😭ちな…

1人目同様、2人目産後にドカ食いしてたらついに50キロになりました😭ちなみに妊娠前は155cmの44キロで、妊娠中+8〜9キロでした。出産後は47〜48キロだったんですが、最近一気に増えました😨
1人目も産後食欲がすごくて、ご飯はもちろんお菓子もいっぱい食べてたら太りました😂産後1年頃にはだいぶ元に戻り、さらに半年後には妊娠前に戻りました。今回は太らないように気をつけようと思ってましたが、無理でした🤣最近はお菓子は食べずに我慢してますが、それだけで痩せますかね?完母なので、食事はまだ減らさない方がいいのかなぁと思ってますが、、何か無理せず痩せれる方法あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ます

動いて無駄に食べないのが1番効果的で手っ取り早いです。

• はなみ

はなみ

ごもっともです😂
    1人目はお菓子やめたら戻りましたが、2人目は痩せないとかよく聞くので😨
    2人目でも、普通の食生活で元に戻られましたか?

• 1月5日
  • ます

ます

私は代謝落ちてると実感してたので普通の生活より意識しましたよ。

お陰で元に戻り少し細くなりました。

• 1月5日