※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で冷えが心配です。冬の妊活方法を教えてください。

妊活中です。

子どもと極寒の公園に行くのですが、
この時期、足元とか特にめっちゃ冷えます😇

妊活に冷えは大敵と言われてますが、
これは妊活によろしくないですかね😇

みなさん冬はどうやって妊活してるのでしょうか😇

コメント

イリス

妊活のために温活するのも大切ですが、考えすぎるのもストレスになりますよ。

私も長男妊活時は色々調べて温活的なこと(温かい飲み物。靴下。入浴。腹巻き…など)やりましたが、結局は「やらなければ‼️」のストレスでやめました。
もとから暑がりでちょっと寒いかなくらいが快適なタイプでして…。真冬も氷入りドリンク、暖房使わないし、靴下も履かない。お風呂はシャワー〜とかの方がストレスなかったです。

足元を温めるなら靴の中にカイロがいいですね。水筒で温かい飲み物を持参して中から温める。
あとは足首を温めると良いのでレッグウォーマーや靴下などを活用。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり考えないでよいですよね!
    足元にカイロはって公園いきます😎
    ありがとうございました☺️

• 1月5日
きなこ

妊活中(体外受精)も妊娠中も、毎日極寒の公園行ってます!毎日くっそ寒すぎますよね😇😇😇

でも、冷えたら妊娠しないわけではないし、気にしてませんでした!「まるでこたつ」という靴下オススメです🫶🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに😇
    冷えても妊娠する時はしますよねきっと🤣
    まるでこたつもってます🫶ちゃんと活用するようにします🤣
    ありがとうございました☺️

• 1月5日