※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの誕生日、お休みの日にちゃんとお祝いするよー!って方、どんな…

旦那さんの誕生日、お休みの日にちゃんとお祝いするよー!って方、どんなことしていますか?

子どもたちからの手紙、手作りケーキとご馳走、私からのプレゼント、、、それぐらいでしょうか😇
どこか出掛けたりしますか??

なんでもいいので、どんな過ごし方をされているか教えてほしいです〜!

コメント

はじめてのママリ

今年はとりあえず食べたいもの聞いたらケンタッキーだったので家でケンタッキー、お寿司、家族3人の写真入りのケーキにしました!
部屋を少し飾り付けして、友達呼んでパーティーしました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨ケンタッキー美味しいですよねぇ🥰友達呼んでパーティーは絶対楽しいですね❣️とても参考になりました!

• 1月5日
春

みんな休みにしてお出かけに行きます!イオンとかですけどね🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨イオンとかも楽しいですよねー☺️そこでプレゼント見たりしても良さそうですよね💓

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

子供達からお手紙や絵をプレゼントしたり、ケーキ買ったり、食べたいものがあれば聞いて、それを作るか買うか…ですね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨うちも同じ感じです🥰まだ食べたいものとか聞けてないので、聞いてみます❣️

• 1月5日

出かけたりします🍀
といっても夫が行きたいところがないとか、みんなが楽しめる場所がいいって感じなので、そういうところが多いです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨みんなが楽しめるところ、いいですよね〜🥰子連れだと、子どもが楽しめるのが優先されますしね☺️

• 1月5日