※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

旦那が3年勤めた仕事を12月いっぱいで退職しました。辞める事も何度も話…

旦那が3年勤めた仕事を12月いっぱいで
退職しました。
辞める事も何度も話しあっての退職です。

辞める前に次の仕事を探して間があかないように
することなどを条件にしてたのですが、、、


だらだらしてるのを見るのがもうイライラして
一緒にいるのが嫌になります。

子供さんが小さいうちに旦那様が転職された方に
質問です。

次の仕事をするまでどのくらい期間ありましたか?
(1週間、1ヶ月など)



コメント

みー

私の旦那は13年勤めた所を辞め1ヶ月有給消化してすぐ次の会社に勤めましたが4ヶ月で辞め6日空いて26からまた新しい職場です(笑)!色々不安でしたが今の会社にいて10年後20年後を見据えた際に不安な事と言われた条件等々違い転職します。退職金もなかったので🙏不安ですが働くのは旦那なので任せちゃってます😩😩

かりちゃん

うちも子供が小さい時に主人が仕事を今の会社に変わりましたけど前の仕事してる時に有休を使ってハローワークに行ってたりチラシを観て応募したりして前の仕事をしてる時に今の仕事が決まり前の仕事を退職する1週間⁉︎か2週間前に伝えて退職したので間が開く事は無かったですね(^◇^;)

コキンちゃんさんの旦那さんも早く仕事が見付かると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロフティ☆

うちは上の子が生後4ヶ月くらいの時に転職しました。次の仕事まで1ヶ月あきました。基本家にいて、わたしも育休中でしたが、旦那がいてくれると何かと助かったように思います。たとえばご飯つくり中の子供の相手とか。
逆に次の仕事が始まると、すべて1人でこなさなければならなかったので、大変だと感じました。