※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上の子5歳下の子もうすぐ1歳と大人2人で明日ディズニーシー、明後日ディ…

上の子5歳下の子もうすぐ1歳と大人2人で明日ディズニーシー、明後日ディズニーランド行きます‼️
やったほうがいいことなど教えて欲しいです!!
ちなみにシーは4.5年振り、ランドは1年ぶり
息子はディズニーランド初めてです·͜· ︎︎

コメント

あんこ

紙皿とプラのストロー持って行ったらまじで便利でした!
子供達はカフェみたいなおしゃれ飲み口じゃ飲めないし、ポテトを紙皿にじゃーってして食べられたので✨☺️
あと意外と麦茶が売っていなかったので(私が見つけられなかっただけ...?)もし下のお子さん普段飲んでいるなら、ペットボトルで持っていくと安心だと思います☺️

• ママリ

ママリ

紙皿とストロー持っていきます🥤
    麦茶も持っていきます✊
    ありがとうございます(_ _)

• 1月5日
きりん

お誕生日が近いならバースデーシール、パーク初めてならファーストシールをもらうといいと思います😊

また、ベビーカーは似たようなものや同じ機種を使ってる人も多いので、我が家は目立つように取っ手にバンダナ巻いたりしてます👍

あとは、この時期はめちゃくちゃ寒いので、ひざ掛けは上の子お子さん分もあった方がいいと思います。
パレード見る見ない関係なくレジャーシートもあると便利です😊
お土産は、ネット注文を利用するか、持ち帰る場合は早めに買ってロッカーに入れておくといいと思います👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    全てやらせて頂きます🍀*゜

• 1月5日