※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が1/2日の夜寝る前に下痢をしそこから今朝まで下痢が続いてい…

7ヶ月の娘が1/2日の夜寝る前に下痢をし
そこから今朝まで下痢が続いています。
熱はありません。
吐き戻しは3日の朝、昨日の夜で2回ありました💦
離乳食は1日あげず昨日うどんをあげましたが
まともに食べず、、、
今朝は昨日よりは食べました!
ミルク量はいつもよりは少ないと思います😵‍💫
機嫌悪いとかもなく元気ですが
今日病院受診していた方がいいですか?
何か考えられる病気はありますか?😓

コメント

deleted user

不安なら絶対に受診すべきだと思います。まだ自分の病状を言葉にできない年齢の頃は素人判断は極力しないようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    受診してきます😵‍💫

    • 1月5日