※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

つわりで冷たいものしか食べたい。おすすめの食事や炭水化物のアレンジありますか?

つわりで冷たいものしか食べたくない…😭
ひどいつわりではないけど、ずっと気持ち悪い
食べても出ちゃうとお腹が空くからそれもしんどい

お肉、ゆで卵、パンもきついです。
常温じゃなくて冷たいものがいいです…
何かおすすめありますか?
炭水化物はそうめんとうどんばかり食べているので、アレンジなど教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

コンビニのおにぎり食べてました!

  • える

    える

    おにぎりもいいですね!お寿司などの冷めたご飯なら食べれるので、おにぎり冷やして食べてみます!!!

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    冷やご飯のゆかりおにぎりもよく食べてました!

    • 1月5日
  • える

    える

    ゆかりのふりかけも買ってきてみます😭ありがとうございます!

    • 1月5日
ママリ

冷麺やそうめんに冷麺の出汁かけて食べるのが1番食べやすかったです!

  • える

    える

    冷麺の存在忘れてました😳
    冷麺の出汁はスーパーにもうっていますか?😣

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    出汁だけでは売ってないので、クックパッドで調べて作りました!
    鶏ガラの素、麺つゆ、お酢、胡麻油があれば簡単に作れます♪

    • 1月5日
  • える

    える

    その材料なら簡単そうでいいですね!!今日試してみます(*´꒳`*)

    • 1月6日
ことり

冷たい梅茶漬けとかどうでしょう??

  • える

    える

    梅干しが唯一苦手な食べ物なんです…😣
    でも冷たいお茶漬けもサラッといけそうですね!

    • 1月5日
はーくんママ🔰

冷え冷えのごま塩おにぎり食べてました😂

  • える

    える

    最近麺類ばかり食べているのでおにぎり冷やして食べようと思います😭

    • 1月5日