※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
産婦人科・小児科

母の背中に急にできたボツボツに焦り、保険証がないため病院に行けない状況。どうしたらいいか相談。

たまたま実家で父にお風呂入れてもらっていると母が急にすごいボツボツ出来てるってお父さん言ってたよと
しばらくして母がお風呂から娘をあげ背中を見せてもらうとものすごいボツボツが背中いっぱいにあり焦ってしまいました
今までは乳児湿疹だなーローション塗っておこうと言った感じだったのに今回は背中いっぱいにニキビみたいなボツボツ
様子見て治らなかったら病院連れて行きたいけど旦那が仕事変えるため保険証は会社に返し今持っていない状態…
どうすればいいのか
やっぱり保険証がないと病院はいけないですよね

コメント

(・∀・)❤️

とりあえず保険はなしで診察していただいて、後でお金を返してもらうこともできますよ!
息子がまだ保険証がない時に救急にかかった経験があり、後日保険証ができた時に持って行ったら全額返金になりましたよ😊

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

なんでもないのが一番ですが、気になりますもんね💦

• 1月4日
  • シャイニングメロンパン

シャイニングメロンパン

そういうのがあるんですね!
    母もちょっと見た事ないなーと言っていたので心配になってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。
    犬や猫がいるのでアレルギーだったらやだなーとか思っていたので
    様子見て酷かったら病院に説明して行きますね^_^

• 1月4日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

病院で事情を説明すれば、事務の方が教えてくださると思います👍
    ただ、自分の住んでいる都道府県によっては全額返金ではないかもですが😅

• 1月4日
  • シャイニングメロンパン

シャイニングメロンパン

ありがとうございます😊
    見てもらえるという事がわかったので感謝です^_^

• 1月4日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

グッドアンサーありがとうございます..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*
    なんでもないといいですね😣
    お大事に✨

• 1月4日