※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝足りなさそうで、いつもの寝かしつけが効かずに悩んでいます。11時に起きてからぐずり、眠そうな様子も見せるけど、眠らないことがありますか?お昼の離乳食後に長く寝てくれることを願っています。

朝寝やお昼寝、寝足りなさそうな時はどうしますか?そういうことありますか??

今まさにうちの娘が寝足りなさそうにぐずっているのですが、抱っこしたりトントンしたりいつもの寝かしつけをしても寝ません。
逆に(?)テンションが上がっているのかキャッキャ言います。
楽しそうなので様子を見てると、眠そうに目を擦ったり指をくわえたり、私に顔をこすりつけたりしてきます。
どっちやねん!これはなんなのでしょう🤣
いつもより朝寝が遅くて11時に起きたのですがそこから1時間遊んだりぐずったりぐずったり、、、
あるあるですか??😂
もう、このまま過ごしてお昼の離乳食食べたらお昼寝長くしてくれることを祈ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もよくあります!
どうしても私がしんどくてしんどくて寝てほしいときは、おっぱい吸わせて強制的に眠らせてます😂💦
しんどくないときは見守ります💦

• ママリ

ママリ

娘さんもありますか🥹
    同じ月齢だし少しホッとしました😅
    自分のしんどさで決める時あります😂コメントありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてのママリ

8か月の男の子です。
朝寝をして、いつもより短いけど起きちゃった時は一度起こして明るい部屋に連れて行きます。
その代わり昼寝をなるべく長くさせたいので早めに寝かしちゃいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    いつもより早く昼寝させたら今ぐっすりしています。このまま長く寝てくれますように😅🙏

• 1月5日