※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したくて計画たててたけど いざ間近になるとあれ?離婚しなくてもこ…

離婚したくて計画たててたけど いざ間近になると
あれ?離婚しなくてもこのままの生活でよくないか?と思い始めました。

過去に暴力 モラハラ ひどい言葉をかなりいわれました。
そのくせに旦那は離婚も別居も無理!と。
とりあえずこの一年反省したみたいで休みの日はバイトもして休みなく働いてくれてます。

でも私は 私たちに酷いことをしたやつが父親で入れることに疑問があります。

離婚となると子どもたちに寂しい思いをさせる可能もあるし…はぁ…わけわからない
母親に相談しても 最後は自分で決めな!と。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も色々あって離婚考えてた時に周りに色々聞いたら
離婚済の人たちはみんな決まって無
もう気持ち悪くて仕方なくて同じ空間で生活するのが無理だった。悩むとかもなくもう無理ってなるらしいのでまだその域には達してないしこのままの生活でもいいかも。今すぐじゃなくても離婚はできるか。と思ってやめました😂

時が来たら離婚できるように準備だけは続けていいと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

まだ我慢できる域ってことですかね😭

でももめることも多々あります。
    暴力されてから私は旦那のことが受け付けなく 体の関係は持てないです。一度頑張ったら吐き気がしました。
    ただの同居人としては我慢できます。
    でも旦那は性欲がどうにもならないからやりたいと…。
    この事でも揉めてますが あちらが自己中すぎますよね?🤔

離婚もしたくない 性欲はどうにかしてほしい。勝手すぎて呆れます😥

• 1月5日