※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚移植を行い、安静にしています。着床時期やドゥーテストの時期について教えてください。

【凍結胚移植後の着床時期について】
1/6の13時30分頃、初めての凍結胚移植を行います。
5日胚盤胞4AAで、AHAすると言ってました。
先日、シート法?しました。

1/7と1/8は仕事休みなので安静にします。
着床はこの頃でしょうか?

前からフライングしがちなのですが、ドゥーテストならいつ頃線でそうですかね?💦


わかる方、よろしくお願いします。

批判は御遠慮下さい。

コメント

haa♥

4AAのAHAありで6AAと
4BCの2個戻ししましたが
BT6でうっっすら陽性で
BT9でも判定線より薄かったです😭

私もここで質問しましたが
早い人でBT5からで
しっかり反応出た方は
BT7での検査の方が多かったです🥺

着床は移植から1~3日目辺りって聞きますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くてBT5〜出る人もいるんですね!
    絶対その頃にやっちゃいそうです🫣笑

    • 1月6日
りんご🍎

BT5からフライングしてました。
早ければBT5から出るかなと思います😃
無事、着床しますように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます〜!

    BT5から出始めていますね!!
    参考になりました🤍

    • 1月6日
ゆう

4AAを移植した時は、判定日の1日前、ドゥーテストをして、BT8で終了線よりは薄いけどしっかり線が出て、判定日にはくっきりでした。

今回の移植はソワソワが止まらずBT5にフライングして、うっっすらの線が確認できました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日がBT12なので、待ちきれなさそうです💦

    BT5にやってみようかと思っています🥹

    • 1月6日