※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもが熱でクリスマスから付き添い入院中です。やっと退院の目処がつ…

子どもが熱でクリスマスから付き添い入院中です。
やっと退院の目処がついた所でコロナに感染。
なかなか自分の熱も下がらず大変でした。
現在はだいぶ落ち着き、子どもも元気いっぱいです。

なんだか踏んだり蹴ったりの年末年始だったので
子どもに頑張ったねご褒美をあげようと主人と話していました。

ふと自分もご褒美買っちゃおうと思って予算3万円以内で検討しています。

と言っても子どもを産んでから
人気の物など完全に疎くなってしまいました。
ですので何かおすすめあればなと思います。

最近では誕生日プレゼントでディプティックのハンドクリームを頂いて感動しました。

何か癒されるような物がいいです。
よろしくお願いします。

コメント