※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

※知り合いの夫婦の話です。女の方が付き合ってる時から浮気しててそのま…

※知り合いの夫婦の話です。

女の方が付き合ってる時から浮気してて
そのまま結婚。結婚してからも浮気は続行で
いまは1人目妊娠中。

なんで結婚したん??😂

浮気されてるのは男側なんですが
その方のお姉さんのネイルサロンに私は通っていて
👸🏻義理の妹が本当にいい子で〜

とすごく嬉しそうに話してて
それを聞く度すごく心が痛い💦


コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

立場は違うんですが同じように不倫を黙って見てた側なので心苦しいお気持ちよくわかります🥲🙌

その妊娠中の👶は…ちゃんと旦那さんの子なのか気になりました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    それは私も思います😂ホントにその旦那の子なのかと笑

    不特定多数と浮気してるので
    わかりませんね😂

    • 1月5日
deleted user

浮気相手と結婚相手は違いますからね😂セフレとしては相性いいのでは?それか旦那さんが結婚する条件が良かったとか🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    不特定多数としてるんです😂

    その旦那は金持ちでもなく平凡なのでなんで余計に謎で笑笑

    • 1月5日