※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

大黒摩季さんの曲で熱くなれが好きな方、いますか?プール学習中止で娘が羨ましがっています。

大黒摩季やっぱり好きだな〜かっこいいな🥹✨
らららがよく歌われるけど熱くなれが好き🔥
テレ東見てる方いますかー?
歌ってくれて良かった〜😆🎶

大黒摩季さん好きな方、何の曲が好きですかー?

娘が
👧🏻「いいなー!プールに入って聴いてる!」だって🤣

今日プール学習中止だったみたいだから尚更うらやましいんだろうな🥺

コメント

ぷちこ

らららよ...
あれ最高。
あとは別れましょう私からっていうやつ🥹

テレ東見てないけど🥲

  • ぷちこ

    ぷちこ


    あとはあれよ。夏が来る!←しつこい🤣

    選ばれるのは結局
    何にも出来ないお嬢様。
    残されるのは結局
    何でも知ってる女王様よ🥹

    • 6月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこコメントありがとう☺️

    ららら、ライブでやったらきっと楽しいんだろうなーと思う😍

    夏が来るのそこの歌詞好き🤣💕
    ちょっとひがんでる女の人の歌だよね🤣
    今日歌ってたよ😎

    • 6月26日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私も見てないんだけど…


大黒摩季って言ったらやっぱり



あーなただけ見つめてる〜出会った日から今でもずっと🎶🥹🏀


スラダンの曲🥺🤟

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえコメントありがとう☺️✨

    やっぱりそれ最高よね🥹🤟🏀
    でも娘もスラムダンク見てその歌好きだから、いつも車の中で流してるから若干飽きてきたよ🤣🌀

    • 6月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサンダーバードっꕤ˖*៸៸᳐˃ ᵕ ˂៸៸᳐)♡


ちょっと

夏が来る

別れましょあなたからって歌〜っっ( ▔•▽•▔ )ᕷ𓈒𓂂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんお疲れんこん🤟
    コメントありがとう☺️

    ちょっと待ってよ🎶のやつね😆
    あれ、昔何かのカップヌードルのCMの歌にもなってたよね!

    大黒摩季聴くと夏だな〜って思う⋆⸜🍧⸝⋆

    • 6月26日
うみ🍀

大黒摩季好きです🩷
あんな強い女性になりたいです🔥

夏がくる
夏がくる、そして(←夏がくる、のアンサーソング!)
消えましょう私から別れましょうあなたから
あなただけ見つめてる

好きです🩷
夏になってきたので、車でずーっとマキ姉のアルバム聞いてます☀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは☾⋆ ̖́-
    コメントありがとうございます😊

    え、夏がくるにアンサーソングなんてあるの知らなかったです😳!
    気になるー✨

    夏はTUBEとかサザンのイメージ強いですけど、女性アーティストだと大黒摩季って感じしますよね😆
    歌声もパワフルだし元気出ます☀️

    • 6月26日