※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
雑談・つぶやき

久々にヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキを凍らして食べたらめちゃくちゃ美味しかった😄

久々にヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキを凍らして食べたらめちゃくちゃ美味しかった😄

コメント

初ままり

凍らして食べる!!
美味しそう🥹
今度絶対やってみます🤗🧡

• ミッフィー

ミッフィー

ぜひやってみてください!
    ちなみに普通のシュークリームも凍らせたらシューアイスになるかなと思ったらこれはビミョーでした😅

• 6月26日
  • 初ままり

初ままり

生クリームのシュークリームだと美味しいかな🤔
    チーズ蒸しケーキ普通に食べるのも好きで冷やしても食べてたけど凍らす発想なかったです🤗

• 6月26日
  • ミッフィー

ミッフィー

私も生クリームのシューなら美味しいかなと思ったけど凍らすことによって中のクリームが一回り小さくなり皮だけが強調されイマイチでした…普通にシューアイスを食べたほうが良さそうです😅

• 6月26日
  • 初ままり

初ままり

なるほど〜😂
    シューアイスがいいですね🤗

• 6月26日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

冷蔵庫に入れたことはあるんですが冷凍庫✨今度やってみます🥹♥️

そして何故かザキヤマのチーズ蒸しケーキと読んでしまいました🤣🤣🤣

• ミッフィー

ミッフィー

私、ザキヤマと間違えたかと見直してしまいましたー😆
    冷やすだけでも美味しいけど冷凍するとまた食感かわり甘みも抑えられて美味しいですよ~

• 6月26日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

そうなんですかー!!😲✨
買って凍らせて食べてみます🤤