※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたまま
その他の疑問

質問です!オロはいつまで続いてどうに終わりましたか?また、夫婦生活は…

質問です!
オロはいつまで続いてどうに終わりましたか?
また、夫婦生活はオロが終わってからいつ再開しましたか???

4/15に帝王切開で出産してず~っとトイレに行く度にナプキンを取り替えなければ位の鮮血が出てたのですが今日の午前中いきなり出血が止まりました!!!
1ヶ月検診で結構出血してるね。でも子宮は異常なし!と言われたので時期にいつか止まるとは思ってたのですが、いきなり止まる物なのかなと疑問に思いつつ(ネットで調べたら徐々にオロはおさまる感じなので)、、、止まったのであればそろそろ夫婦生活の方も主人に再開出来る事を何となく伝えようかなぁとも思ったり、、、(о´ー`о)

コメント

りきゅー

私は出血が少なかった方らしく、1ヶ月検診ではほぼなかったです。
個人差がありますので、終わる時期はわかりませんが、急に止まってもジワジワまた出たりしますのでナプキンされてた方がいいと思いますよ😄

ぽんぽん

私も帝王切開で出産しました。

悪露は1カ月程でいつの間にか無くなって1カ月以降は念のためおりものシートを敷くようにしていました(^ω^)

夫婦生活は息子が私にくっついていないと寝られなかったのと、

私が全くそんな気持ちになれなかったのもあり、

産後2カ月から再開しました(´▽`)ノ

参考になれば幸いです。

かなたまま

コメントありがとうございます(*´-`)
やはりまた出る可能性ありますよね(>_<)
ナプキンしておきます!
ありがとうございます(>_<)

かなたまま

コメントありがとうございます(´∀`)

なるほどー!φ(..)
オロがまたでてその後落ち着いてもシートしておきます(*´-`)

2ヶ月後ですね!!!参考になります(>_<)
皆1ヶ月で夫婦生活してるのかなぁとか主人が我慢してないかなぁとか少し焦ってたので、ゆとりを持ってチャレンジしてみたいと思います(о´∀`о)

ありがとうございます(>_<)