※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで用を足してパンツをあげようとしたら液体が垂れてきて、おりものシートとパンツが濡れました。破水ではないか心配です。匂いは無臭で、初めての量で驚いています。

いまトイレで起きたんですが用を足してパンツをあげようとしたらチョロチョロと液体から垂れておりものシートとパンツが濡れました。おりものシートはびしょびしょでパンツは新しいものを用意しないといけないくらい濡れました。その1度で止まったのでこれって破水ではないですよね?匂いは無臭でした。
妊娠してから尿漏れはありますがこんな量は初めてでびっくりしました。

コメント

🦖🦕🐾🐰

高位破水の可能性があります!
立ち上がる瞬間などまたふと力を入れた時などに出たりする可能性ありです!

とりあえず夜用のナプキンをしてみて下さい!
産院に電話してみてもいいと思います!破水だった時放置してると感染症など怖いので!

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ちなみに、、私も2人目は高位破水でした!
    ジョロっとでて尿漏れしたと思ってそのまま着替えて、ごろごろしてたらまた起き上がる時ジョロっと漏れて、、これはと思い匂い嗅ぐと無臭に近い生臭さ、、尿とは違う臭い。。
    ということで病院に電話して見てもらって、高位破水だねとなりそのまま入院でした!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診で8時過ぎに病院には行くのですがそれでも今から連絡した方が良いでしょうか?💦

• 1月5日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

電話した方がいいかなと思います!
    そのままびしゃーってなる可能性もありますし💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!丁寧にありがとうございました😭🙇‍♂️🙇‍♂️

• 1月5日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

出産間近ですね!
    頑張ってください✧︎

• 1月5日
ママちゃん

高位破水とかだったら大変なので、病院に連絡した方がいいかと😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲腹痛もやばくて怖くなってきました💦

• 1月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

電話した方がいいですよ!
    頑張れ〜😀

• 1月5日

高位破水だと思います!
2人ともそんな感じでした😊
頑張ってください🥹