※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

私が不意に微熱がで始めてしまいました😅旦那が子供が上がるまで何とか起…

私が不意に微熱がで始めてしまいました😅旦那が子供が上がるまで何とか起きて受け取って欲しいと言われました😅私自身関節痛、だるみ、寒気があります😅
病院からは、蓄膿症と言われたので感染力が無いから良いもののこれがインフルエンザだったらどうするんだって思う気持ちでいっぱいです😅いい加減一人で風呂入れを通しでやってほしいのに😡私は、旦那が風邪で倒れたときには、手伝ってくれるとは聞きますがなるべく早めに上がるようにしてるのに旦那は今日は時間がかかるからと言われたため私は、上がるまで起きていないと駄目って事なのって言う感じです😅
支離滅裂な文面でごめんなさい🙇

コメント

はなあん88

パパがダウンしたら育児から解放されて休めるのにママはダウンすらさせてもらえず休みなしって理不尽ですよね😭
子どもとの接触を避けたくても、子ども達がママママなので無理ですし😭💔

お大事になさってください😖

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    本当ですよね😅子供の方が優しいって感じでしまい旦那にイラつきます😡
    明日仕事行けるように今日中に治さねばならないので気合いで頑張ります✊
    ありがとうございます🙇

• 1月4日