※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

夜中に陣痛が始まっても起きるかどうかは、前に経験があるかどうかによります。今回の陣痛はいつ来るか分からず、前兆もないので、寝るかどうか悩んでいます。寝ても陣痛が来たら起きるでしょうか?

陣痛が夜中に始まると起きますか?
1人目19:00〜.2人目0:00〜とどちらもこの日に陣痛くる!と思っていたので起きていました。

今回この日にくる!と思っているのが今日から明日にかけてなのですが、おしるしは3週間前にあり痛い前駆陣痛も頻繁にあったので前兆らしきものはなく。もう寝ようかと思ってます😂

もし寝ても陣痛きたら起きるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陣痛のスタートが朝からでしたが、痛みで起きましたよ!
起きた時は陣痛かな?なんか痛いなー?くらいでしたが、まだ朝7時前だったのでうとうと寝たり起きたりして、9時くらいから本格的に痛くてまた起きました!!
この日に陣痛くる!って思うの凄いですね🤣笑

• ぺい

ぺい

うとうと2時間ほどできるくらいの痛みからでも目は覚めるのですね!!寝てても起きてても関係なさそうですね😂

親戚が10.20.25ときりのいい数字で生まれてて予定日に1番近い15日に上の子達は生まれてます👶🏻笑

• 1月4日
ななみ

私はふたりめのとき
旦那アラームで
目が覚めた時にはすでに5分間隔で
焦ってお出かけ準備しました😅
旦那出勤前でよかったです😅💦

• ぺい

ぺい

寝てて気づかないパターンもあるのですね👶🏻💦

• 1月4日
  • ななみ

ななみ

さらに起きて5分後には破水もして焦りました😅💦

• 1月4日
なおちき

下二人は夜中寝てる最中に陣痛が始まって起きました😊
起きた時にはすでに、10分以内で7~5分間隔でしたが。。(笑)

ちゃんと起きれるので大丈夫だと思いますよ☝️

出産頑張って下さいね😌💪

• ぺい

ぺい

10分間隔以下の本陣痛は寝ててもきてくれるのですね😊❣️

どっちにしてもそろそろなので出産頑張ります🤰

• 1月4日
ゆーりんち

1人目の時に前駆陣痛との区別つかなかったので、陣痛ぽいなと思ったら寝る様にしてました😂😂😂😂
本陣痛の時は目が覚めたので、目が覚めてしまう物なのかなと思います!

• ぺい

ぺい

寝てても陣痛くるのですね😂
    今回初めて痛い前駆陣痛味わいましたが、なかなか本陣痛っぽいですよね笑笑

• 1月4日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

2人目の時そんな感じでまだ大丈夫!と思ってたら5分間隔になって急いで産婦人科行ったら7センチ開いてました😂😂
    そのまま2時間くらいで生まれたのであっという間でした!

• 1月4日

かるーい痛みですが
目覚めました!
am3時でした😊

• ぺい

ぺい

その時間でも軽く痛むと起きるものなのですね👶🏻🤣

• 1月4日
みい

2人目、3人目は寝ている時に陣痛来てますが、普通に起きれます🫡痛みと違和感で自然と体が反応するのか、パッと目が覚めて、あれ…?あ、痛いわwって感じでした😂

みどり

少し破水して入院中でした。寝てて、夜中に陣痛始まって目が覚めて、おさまったらまた眠気がきて寝て…痛み始めたらまた目が覚めて…の繰り返しでした笑