コメント
はじめてのママリ🔰
3枚で回してます!
2枚でもいけなくないですが、3枚でよかったと思うことも何度がありました😳
ぽっぽ
最初2枚、最終的に今現在7枚8枚くらいですかね😂
2枚で回してたら劣化早くて枚数増やしその後好きなキャラクターの変化もあり徐々に増えていきました😅
はじめてのママリ🔰
3枚で回してます!
2枚でもいけなくないですが、3枚でよかったと思うことも何度がありました😳
ぽっぽ
最初2枚、最終的に今現在7枚8枚くらいですかね😂
2枚で回してたら劣化早くて枚数増やしその後好きなキャラクターの変化もあり徐々に増えていきました😅
「入園」に関する質問
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
幼稚園の入園バッグ、体操袋、靴袋などどこで買いましたか? メルカリ、ミンネ以外なにかカッコ良いのありますか? 又は、元々裁縫できない方で自身で作られた方、作れるもんですか?何が入りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ファンファン
毎日洗濯してますか
はじめてのママリ🔰
毎日洗濯してます!
お茶やおかずこぼしたり、くしゃくしゃに持ち帰って来たりして洗わないとダメな感じです😭
ファンファン
やっぱりそうですよね〜
ありがとうございます
ちなみに市販とハンドメイドどちらにしましたか?
園では指定のサイズがありまして、市販で色々見たんですが見つからなかったです
はじめてのママリ🔰
私は親戚に作ってくださる方が居たので作って頂きました!
でも居なかったらネットで探して頼む、ハンドメイドで作ってくださる方(メルカリやminne)を探して頼む、にしてたと思います!
うちの園も指定で既製品じゃないとないサイズです、、
大変ですよね😭