※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

2人目のつわりが1人目と異なることに不安を感じています。吐き気が軽減している日もあるのは普通のことでしょうか?流産などの可能性が気になります。

2人目で初めてのつわりで
毎日吐き気に襲われていたのですが

今日は吐き気もあまりなくたまーにあるかな
くらいで動けました。

日によって違うものですか??
1人目の時悪阻という悪阻はなくだったので
こんな感じなのか?調べると流産とかでて怖いです😥

コメント

しょこちゃ🔰

同じような状況で昼間同じような質問をしました🥹

わたしも日によって差があります!今日は比較的元気な日でした!笑
8週で終わった方もいるという話も聞きました!!

流産本当に不安で堪らないですよね…
無事成長していますように🥲

  • mamari

    mamari


    やっぱり一回妊婦経験してもこんなにも違うかとまだこの週数ですが身に染みてます😭そしてホルモンバランスの崩れ方えぐいです笑

    なんにせよ来週まではわからないので考えすぎず行きたいと思います🥺しょこちゃさんのベビさんもどうか成長してますように🥺🤍

    • 1月5日
  • mamari

    mamari

    やっぱり元気な日がおんなじで安心しました🥹🤎

    • 1月5日