※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
妊娠・出産

出産後の入院が長く感じる皆さん、早く家に帰りたいと思っています。1日頑張れば金曜日に退院できますが、それまでが辛いようです。

早く退院して家に帰りたい🥺🥺🥺
出産して入院してる皆さんホームシック
なりませんか🥲??
あと1日頑張れば金曜日には退院だけど
それまでが長い長い...💔💔

コメント

ぴいたん

そろそろ出産控えてますが、面会も禁止、立ち会いも禁止でホームシックになる気がします😂
5日間がながいです💦

• なーさん。

なーさん。

うちの病院もそうです🥲
    荷物持ってきても、助産師さんが対応するので会えないです😔💭
    3日目終わるって頃にホームシックになりました😂💔
    金曜日まで長いです🥲

• 1月4日
  • ぴいたん

ぴいたん

産まれた後はラインでビデオ通話とかしましたか??🤔
    旦那が、ビデオや写真より生で会えるまで見なくてもいいよ。と言ってきて、5日間も赤ちゃんの写真送るなってこと??って思いました、、
    もちろん、生で我が子を見たいのも分かりますが、コロナのせいで立ち会いも面会も出来ないなんて早くコロナ終わって欲しいです😭

• 1月4日
  • なーさん。

なーさん。

助産師さんが出産後にビデオ通話していいよって言ってくれたので少し話しました🤭
    その後も写真や動画送り付けてます😂👍🏻
    写真くらいは送りたいですよね😔💭
    写真を見てさらに会うの楽しみになると思うんですけどね🥲
    赤さんに会えたのは嬉しいけど、コロナのせいで寂しい気持ちも同じくらいあります( ߹ ߹ )

• 1月5日