※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染した方でワクチンの副作用で熱が出なかった方、コロナに感…

コロナに感染した方で
ワクチンの副作用で熱が出なかった方、
コロナに感染したら熱は出ましたかー?

いろんな方がいると思いますが、ふと気になりました。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

主人ですがワクチンの副作用は何もなかったのですがコロナで発熱しました😢

はじめてのママリ🔰

職場の方ですが、ワクチン3回ケロッとしていた方が、コロナにかかった時は40度近く熱が出てましたよ。

ママリ

旦那ですが、ワクチン2回接種してどちらも全く副反応なしでしたが、コロナになった時かなりの高熱で意識朦朧、歩くことすらできなくなって救急車呼ぶほどでした💦

ママリ

ワクチンの副作用は全くなくて、腕が痛いだけでした。
コロナに感染した時は結構酷かったです。
高熱が5日ほど続いて、眠れないほどの酷い咳、喉が激痛でした。
味覚嗅覚、ブレインフォグ、咳、痰、吐き気、下痢、不眠の後遺症が2ヶ月近く続きました😔

sato

私の旦那は3回接種して3回とも副反応で高熱出て、コロナになりコロナでも高熱出てました💦義父は5回、義妹は4回接種して副反応の熱は出なかったもののコロナになり高熱出てました。

なんかワクチン打った意味あったのかなって感じです🙄