※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がコロナ陽性で熱が上がったり下がったりします。旦那も心配しています。

息子がコロナ陽性です😥経験ある方教えてください。
1日目 39.2℃が最高で38.5℃を行ったり来たり
2日目 37.3℃まで下がって 寝るまでそのくらいで元気でした
3日目 朝37.3でお昼過ぎからまた39.2 夜は39.6まであがりました ご飯はいむもより少ないですが食べれてます

今日が3日目なのですが、一度熱が下がったのに上がってきたりするものですかね?😥
とても心配です。

旦那も39.6で薬飲んでも下がらなくて、心配してます😥

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

下の子が9月にコロナになりました。3日目に熱が完全に下がり丸一日平熱だったのに4日目からまた39度の熱が出ました。完全に下がったのは6日目でした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一度下がってからまた上がることもあるんですね💦
    まだしっかり様子みていきます😢

• 1月5日

たしかコロナは一度下がってまた上がるパターンが多いはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね🥲ちょっと安心しました。

• 1月5日