※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おかしくない?義実家に行ったら完全子供モードムチュコちゃんになった夫…

おかしくない?
義実家に行ったら完全子供モードムチュコちゃんになった夫。
育児は全て私任せ、30週妊婦で体も重い、恥骨は壊滅してるのに。自分は正月も昼間から農作業、夜は泥酔。

家でワンオペの方が楽だった。

せめて、ありがとうの一言とか、なんか欲しかった。
当たり前みたいな態度取られて、言い返したら
俺だってお前の実家行ったら同じ気持ちなんだ!と言われて。

私行く意味ある?
農作業して昼間いないし、夜はお酒飲んで転がって寝てるだけ。
いつも以上に育児負担が増えてるのに加えて手伝いしなきゃとか気遣いもある

え?同じ気持ちなの?同じだけつらいの?ほんと??


コメント

ママリ

旦那さんからしたら、
「俺は昼間は農作業で疲れてるんだから」と思っているのかもしれませんが、こちとら腹の中でおめえの子育ててるんですが?30週だと何もないとか思ってんの?コウノドリ見ろよボケ。って言っちゃいます私なら…笑

はじめてのママリ🔰

酷いですね!ブチギレ案件です!
それならもう今後お互いの実家はそれぞれ自分だけで帰るようにしましょう。というと思います。
いまのうちから頑張ってください!産後はもっと連れ回されるようになって大変になりそうです!

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

農作業より妊婦のが24時間稼働しっぱなしでキツイですよね😭

「ありがとう」が無いのなら、
私なら来年は100%行きません🤗