※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

バースデイに120×80の掛け布団カバーがありますが、中身が欲しいです‼️…

バースデイに120×80の掛け布団カバーがありますが、
中身が欲しいです‼️
写真のようなカバーがありめちゃ気に入っていますが、ネットを探しても120×80の布団がありません💦
100×80は西松屋にありました💦

掛け布団単体で120 80に合うサイズの布団はどこに売ってますか⁉️

皆さんならサイズが合わない布団買いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団だと110✖︎80位なのでそれに合うサイズなのかなーって思います。
10センチ位なら許容範囲内かなと思いますが20センチは結構あまりそうですね💦

  • シシリー

    シシリー

    なるほどー!!
    110✖︎80を皆さん買うんですね!☺️

    • 1月4日