※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

石川県野々市市、金沢市でおすすめの小児科を教えてください。あさい小児科や村田キッズクリニック以外で、おすすめのクリニックがあれば教えてください。

石川県野々市市、金沢市
おすすめの小児科ありますか?🥲

あさい小児科へ行っていたのですが、変えたくて。
村田キッズクリニックも、私にはあまり合わなかったのでそれ以外ここいいよー!って所あったら教えていただきたいです。

コメント

ふぅさん

野々市だったら、中村小児科どうですか?
去年移転してめちゃくちゃ綺麗になってて、個室待機だった気がします。

• mama

mama

行ってみます!!💝
    ありがとうございます🥲🥲
    先生優しいでしょうか、、?
    あとよろしければ、おすすめの皮膚科も教えていただけませんか??🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月5日
  • ふぅさん

ふぅさん

うちはいつもなかそね皮膚科行ってます!V10の中にあります。ただ待ち時間がめっちゃ長い😭隣に薬局もあるので、そのまま薬ももらって帰れます。
    今気になってるのは、にじの森皮膚科とソフィア皮膚科です。行ってみたいなーと思いつつ、まだ行けてないです💦

• 1月5日
  • mama

mama

V10ってなんですか?!🙄🙄
    わたしもにじの森皮膚科きになっていましたー!🫣🫣

• 1月5日
  • ふぅさん

ふぅさん

野々市のもりもり寿司わかりますか?その向かいにあるスポーツジムです!
    女医さんで、優しいですよー⭐︎

• 1月5日
ななみ

中村小児科とつばきの郷こどもクリニックどちらもおすすめです😌

中村小児科はおじいちゃん先生で、お薬をあまり出さないというのをよく聞きますが、ちゃんと症状を見極めて必要であればちゃんとお薬出してくれます。
子どもが尿検査でひっかかった際は、エコーや血液検査などもして細かく診てくれました。
受付の方たちがとても優しく、いつも明るくてニコニコしていて私は大好きです。

つばきの郷も新しくてとても綺麗です。
子どもが楽しめるおもちゃも置いてあって、うちの子は毎回楽しそうに遊んでいます。
webで予約・問診ができるので、毎回大泣きする子どもを連れて症状を伝えなくていいのが助かります。
ご夫婦でやられていますが、先生どちらも優しくて説明もきちんと分かりやすくしてくれます。

合う小児科が早く見つかるといいですね☺️

• mama

mama

ありがとうございます!💝
    つばきの郷こどもクリニック、口コミがよくて気になっていました🌟

今の所合うところがなかなか見つからず🥲🥲🥲
    小児科変えすぎだよなと自分でも思います😣

• 1月5日
  • mama

mama

よろしければ、おすすめの皮膚科も教えていただけませんか?😣
    とりい、かじ、は私的にあいませんでした💦

こじまクリニックはいいのですが、1歳になったばかりの息子にマスクつけてとおっしゃるのでむずかしくて😨

• 1月5日
  • ななみ

ななみ

合わない病院に行くのって苦痛ですよね💦
    うちの子はかじ皮膚科が近いのでよく行きますが、正直先生が少し苦手です😅

上の方もおっしゃっているなかそね皮膚科も行ったことありますが、女性の先生で優しかったですよ☺️
    混むので行く時は朝一に行ってます!

• 1月5日
  • mama

mama

ほんと辛いです😭😭😭
    わかります!私もかじ皮膚科の先生、小馬鹿にした様な言い方してきたので、それっきり行って無いです😑😑

女性の先生なんですね!安心します😮‍💨🌟🌟

• 1月5日
  • ななみ

ななみ

先生のちょっとした態度とかって大事ですよね…😥
    子供連れて行った時に、泣いてるのに声小さくて何言ってるか分からなくて適当にはいはいって答えました笑

なかそね皮膚科もWebで受付や問診ができるのでいいですよ✨

• 1月6日
ママリ

遠いかもですがふじさわ小児科は先生優しいです🤭

ぱぴぷぺぽ

南ヶ丘病院の小児科、館内新しくキレイで、先生もめちゃくちゃ優しくておすすめです。