※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達が旅行をした際に自宅でした陰性の抗原キットを提出したら旅割にな…

友達が旅行をした際に自宅でした陰性の抗原キットを提出したら旅割になって安く旅行出来たって言っていたのですが証明書じゃなくて抗原キットを持って行っても対象になるのですか?調べても証明書がないとダメとしか書かれてなくて疑問です💦

コメント

さらい

聞いたことないですね。おともだちにしっかり確認しては?

• ままり

ままり

聞いたことないですよね💦私も何回も本当に?と聞きましたが本当っぽくて混乱してます😓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

特例というか、そこの宿泊先でOKにしちゃったって感じじゃないですか⁉️
うちは陰性証明書見せましたが対して目を通してなかったです😂

• ままり

ままり

そう言うことですかね😅陰性証明書はネットで発行されましたか?郵送ですか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日に無料のpcr検査を受けて次の日の午後にスマホに結果送られてきました❗️
    ワクチン3回してない人は陰性証明書いるし、タイミングが難しいですよね😥

• 1月4日
  • ままり

ままり

メールで来るんですね‼️
    宿泊する3日前までの物が有効でしたよね?なかなかタイミング難しいですね😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が無料で受けた薬局はLINEでした❗️
    間に祝日あって受けれるのが旅行の前日しかなくてもし陽性とか検査できなかった。とかだったらどうしようってドキドキでした😥

土日の旅行だと平日休んで受けなきゃいけないし、ワクチン打った方が早いよって思わせる作戦ですかね😥💦

• 1月4日
  • ままり

ままり

本当ドキドキですよね😭ワクチンは2回は打ってるのですが副反応がキツすぎてもう絶対嫌です💦💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回で、3回目打つ予定がコロナになってしまってワクチンは1ヶ月あけた方がいいって言われたので😥
    結局3回目打ってないです😂

• 1月4日