※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後8日目で、義母がインフルエンザになった可能性。新生児と1歳9ヶ月の子供がいるため不安。経験者いますか?

産後8日目です
1日に退院した際、義実家に寄って3時間くらい居ました

今日義母から電話がかかってきて今日インフルエンザだったの事がわかったみたいです。
今のところ家族全員熱もないです

産後すぐインフルエンザにかかったかた、
子供が新生児の頃にインフルエンザにかかってしまった経験のある方いらっしゃいますか?😭😭😭
1歳9ヶ月の娘もいるので不安で不安で、、、

コメント

な

会ってから3日経ってるって事ですよね?
今症状がないなら大丈夫だと思いますよ😊💦ママも免疫は下がってると思うので無理せずに過ごしてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3日経ってます!
    大丈夫なことを願います…
    インフルエンザになったと聞いてから
    心配で体調悪くなったような気がして😂😂

    • 1月4日