※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふぃ
お出かけ

大阪でお店を探しています!関東から義実家の両親とその祖父祖母、夫の弟…

大阪でお店を探しています!
関東から義実家の両親とその祖父祖母、夫の弟夫婦が関西へ遊びにきます。
夜ご飯を一緒に食べるお店を探しています。

▪️個室があると良い
▪️新大阪駅付近のホテルに泊まりレンタカーを借りているようで少し離れても大丈夫
▪️大人8人3歳の子供1人
▪️子供は卵、乳製品のアレルギーがあるので対応できるところ
▪️祖父祖母は90歳過ぎ(元気で歩けますがお座敷よりは椅子のほうがよさそう)

以上の希望をクリアできるお店をご存知でしたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

ままり

美々卯はどうでしょう?
個室は店舗(大阪市内にも幾つもある)によってはない所もあるみたい(半個室はあるかな🤔?)ですが、8人とか10人とか可能の個室のある店舗もあったと思います😊
確かアレルギーも事前に言うと対応してくれたと思います🤔
座敷もありますが掘りごたつ席でした😊

ママりん

梅の花はどうでしょうか?
豆腐と湯葉料理のお店です。色々店舗あります!

はるか

美々卯か梅の花ですね。
美々卯のあべのハルカス内に入ってるところでしたら、個室の椅子タイプでした!
梅の花も本町店でしたら、個室で椅子の部屋もありました!
梅の花や美々卯両方個室どこの店舗いっても個室あると思います!
本町店のデメリットは駐車場がないので店舗近くのコインパーキングに駐車しなければならないことです😭

らふぃ

コメントしてくださったみなさんありがとうございました!!まとめてのお返事になりますが…
みなさん美々卯か梅の花とおっしゃっていただいたのでその2つで検討したいと思います!個室の有無や駐車場についてもありがとうございました😊