※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

雪国で妊娠中の運動方法について相談です。便秘がひどく、運動を始めると便意を感じる。寒い外での散歩やジャンプが難しく、ストレッチも飽きてしまう。運動方法についてアドバイスを求めています。

雪国にお住まいの方、妊娠中運動どうしていましたか?

現在15週なんですが、便秘がひどく、酸化マグネシウムや水分を多く取っても限界があり…
断捨離をしようと思って久しぶりに動いたら、便意を感じやすくなりました😳
こんなにも違うのか、運動って大事なんだと実感しましたが、どんな運動をしたらいいか分からず😓

本来であれば散歩したいですが、外は寒いし滑って転ける可能性もあるためできず、ダンスも好きですがジャンプができず思い切り踊れないので楽しくなくて😢
アパートなので階段の上り下りもなく、狭いので歩き回る部屋の大きさでもなく、どんな運動をしたらいいかわかりません
ストレッチも結局飽きてやらなくなってしまうのですが、皆さんはどんな運動していましたか?

飽きずにできたストレッチや、ストレッチ以外の運動があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

エアロバイク漕いでましたよ😂👍

• にゃん。

にゃん。

お家に欲しいです😂

• 1月5日
ママリ

YouTubeで「マタニティエクササイズ」や「マタニティヨガ」をやっていました!
いろんな種類があるので飽きずに楽しめますよ☺️

• にゃん。

にゃん。

そうなんですね!検索して色々探してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月5日