※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の実父か、コロナになり、12月27日に発熱、2日にホテルから出て検…

旦那の実父か、コロナになり、
12月27日に発熱、2日にホテルから出て検査も陰性だったようです。


その2日の日、旦那の親に新年の挨拶に行きました。



今日は4日


2日の日に祖母の妹の夫が亡くなり明日葬式なのですけど
行っても大丈夫ですかね?🙇‍♀️


私本人は、11月22日にコロナになりました。


4歳の子と1歳の子がいるのでバスは大変なのですが
お葬式は出席したくて😓



あと、コロナだった人と、2日の日あってるのでまわりにうつさないか心配で💧

2日の日は、ホテルからでてます




もし行かない場合、お香典は、私の母がたてかえるみたいなのですが、たてかえてもらっても大丈夫なのですか?

郵便書留がいいですか?

コメント