※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
お出かけ

ベビーカーは嫌がり、でも歩けないハイハイ期の子供とのディズニーラン…

ベビーカーは嫌がり、でも歩けないハイハイ期の子供とのディズニーランド&シーの楽しみ方を教えて下さい! 1日抱っこ紐は疲れそう...ショーは泣くかな...アトラクは乗れないかな...など心配です。

コメント

なつみかん

そこまで大変ならわざわざ行かないです。
1歳で行くのは親の自己満ですし本人が行きたいと言うまで待つのもいいのではないでしょうか。

まーもーめー

大人が楽しむ方法としては交代利用を使ってアトラクションを乗る、パレードを後ろの方で見るとかですかね?(⁠^⁠^⁠)

泣いてる子どもにキャストは優しいけどゲストはあまり優しくはないので、心配が多い時期に連れて行くと却って嫌な思いをするかもしれません。

もう少し時期を伸ばすのもいいんじゃないかと思います(⁠^⁠^⁠)

• マヨ

マヨ

ご回答ありがとうございます!
    どうしても連れて行かなくてはいけない事情がありまして...
    やはり、ハイハイ期の子供が楽しめる場所は少なく、周りの大人がそのように工夫する感じになりますかね。頑張って行ってきます😭

• 1月4日