※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥香
妊娠・出産

つわり中で食べたくなるラーメンやパスタについて旦那が驚いている。体重計に乗るのがつらい。皆さんはつわりでの食の変化はどうですか?

今までほぼ、食べてきた事がなかった、ラーメンやパスタやパンが、今つわり中で食べたくて仕方がなくて、旦那がラーメンなど食べてる私に驚いています。笑

体重計に乗るのがほんとに辛い。。(涙)

皆さんは、つわりの食の変化どうですか?

コメント

ぽん

食の変化すごいです😂

私も、今までインスタントのラーメンなどに見向きもしなかったのに、急に食べたくなって最近よく食べています💦

でも私の場合は毎日食べたいものがコロコロ変わる感じで…

せっかく買っても食べなかったりします😅

はじまま

つわりでご飯も作れない中インスタントラーメンに助けられました!美味しかったです。

ぷくぷく

これまでは味薄めが好きだったのに、ラーメンの汁を飲めるぐらい濃い味を好むようになってしまいました😭(もちろん塩分やばいので飲みませんが。。。)
ここ一週間でラーメン、ピザ、サイゼリヤのドリアを2回ずつ食べています😅
お菓子大好きだったのに、要らないってなっています(と言いつつ、お腹空くので美味しいクッキーは食べています)。
怖すぎて体重計乗れません😱