※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの始まりを教えて欲しいです!いま7週3日なのですが全くなくていつ…

つわりの始まりを教えて欲しいです!
いま7週3日なのですが
全くなくていつ位から始まったか
詳しく教えてくれたら嬉しいです

コメント

natsu

上の子は6週くらいの時に何となく気持ち悪い気がする…ってのはありましたが、吐くとかもなくて2週間くらいで終わりました💦

下の子の時は、気持ち悪いと感じることは無くて食欲も変わらずでした😅

唯一、ちゃんとした?!つわりだったのは、ずっと眠い事で、それは2人とも6週くらいから1ヶ月くらいあって、暇さえあれば寝てました😂 ̖́-

ママリ

1人目は5〜6週頃から気持ち悪さが始まり、えずくようになって、最終戻してました💦
2人目は生理予定日の夜に気持ち悪い瞬間があり、1日出てたから疲れたかな?生理前だしなぁ…と思ってました。
それから毎日気持ち悪い瞬間があり、その都度「生理前だし」と流してましたが、生理予定日から1週間で、検査薬して、その翌日くらいからしっかりと気持ち悪かったです😭
1人目と同じく5週頃からえずいて戻す日が出てきました💦

かなう

私は9週から急に始まりました😂それまでは全くなかったです!

はじめてのママリ🔰

1人目は妊娠がわかって6wくらいから気持ち悪かったです。
8w前後ではもう吐いてました🫠

2人目も6wからムカムカしてましたが、むらがあって7wで1度落ち着きました。
それからはムカムカしたりしなかったりで、2~3日平気な日があると思ったら2~3日ぶり返す時もあってという感じでした💦

おすし

5w3dに、なんか気持ち悪いかも。胃もたれかな??って感じになりました。数日続き、気持ち悪さが増してきて、これがつわりか!!と気付きました。
そして7wに入った頃からは毎日吐いてました!

ママリ

9wから急に始まりました。
私もそれまでは全くなかったです
始まってからは私は食べ悪阻だったので、朝起きての空腹がほんとにしんどくなってました。
あと、食べないと気持ち悪いのに食べても気持ち悪いっていうずーっと負のループでした😇