※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

家族よりどこか自分優先な旦那さんいますか。?たまに出かけたりはしてい…

家族よりどこか自分優先な旦那さんいますか。。?

たまに出かけたりはしているけどなんか基本自分の休みは自由にしてる。わたしの1人時間ナドいまは2人育児でない💦💦

昼寝してる時くらいだけど。。結局上の子ねなくなったので結局一緒に。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
好きな時に寝て好きな時に遊びに行って時間気にせず帰ってきて、男っていつになったら父親になれるんだろうって思います。

• 嵐

ですよね。。でも俺はしてるよ感だすんですよね。。

全然足りねーって話❗️❗️❗️❗️

• 1月4日
  • 嵐

買い物、お風呂入れたくらいで。。

子どもらとの遊びが足りないって話なんですけどね。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

なんであんな自分やってる感出すんですかね。特に外で。笑

この正月休みも家ではずっと寝てるかケータイいじってるかでイライラします!笑
だったら仕事行って自分1人で子供みた方がストレス減るわ〜って思います。笑

• 嵐

わかります。。一緒にいる意味あるん?っておもいません?

たまに思ったりします。。

結局年末年始変わらず私が公園連れて行き。。

本人は遊びに行き、、、。
    かえって寝て食べてゲームしてっておわりです。。

それで何かと口うるさい。口うるさいならあなたもやってっておもいません?

• 1月4日
  • 嵐

で怒ってばかりいたら怒って楽しい⁉️って、、、。いやいや。あんたがもうすこし協力してうちに息抜きやらさせてくれてればイライラせずに済むんじゃねーの?っていつも思う。1人時間もないのにイライラするな、、、、四六時中こっちは子育てしてんだよっておもいません?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うところに返信してしまってすみません!
    うちも口うるさいです、、、だったら自分でやれって思います。
    ママの機嫌が悪いのって、大体旦那のせいですよね。
    子供といれる時間少ないのに一緒に遊んであげたいとか思わないんですかね、、、
    なんかたまに私1人で子供育ててる感じがして悲しくなる時があります、、、笑

• 1月4日
  • 嵐

それ、、、大きく共感できます。。誰の子だよって思いますもん😭😭

基本的に仕事でいないのに。。。休みの一日くらいは遊びたいって思って欲しい。。もう上の娘ちゃん、、パパいつもゲームばかりで遊んでくれない。って周りにいってますもん、、、。

もうね、、、。なんでゆうか子どもも呆れてる💦💦

• 1月4日