※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
産婦人科・小児科

3歳の女の子がうんちする時に痛がり、泣くことがあります。痛みの度合いは異なり、痔かどうか不明。病院で診察を受ける予定です。

3歳の女の子についての質問です。
うんちをする時に痛がり、泣きます。
出産なみの痛がり方です。
うんちは硬そうではないし、血もでてないです。
交互に痛くて泣く日、全然ケロッとしてる日、
バラバラです。
年明けなので明日あたり病院行く予定ですが、
痔でしょうか?
泣かない日もあるので不思議です。。
わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

たろうちゃん

子供のことじゃなくて自分の体験談になってしまうのですが…😅
もしかしたら、お尻が痛いのでなくて、お腹が痛いのかもしれません🙄

毎回じゃなくて、たまに、お腹が痛いと思ったら💩だった〜…って事があります。

  • yurina

    yurina

    お腹ではないんですよね😭
    小児科行ってきましたが結局便秘扱いで不満です……💦
    わざわざコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月6日