※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

自分の兄弟の羨ましいところ、嫉妬してること等教えてください😣

自分の兄弟の羨ましいところ、嫉妬してること等教えてください😣

コメント

ないです😅
私が1番です!

りさ

ないですね。 なりたくないです🤣

はじめてのママリ🔰

自由に生きてるところですかね、(笑)

はじめてのママリ🔰

どうしようもないんですけど、兄に全部持ってかれた?ってくらい勉強も運動もめちゃくちゃできて、コミュ力もすごいところです😵‍💫
大して勉強してる姿を見たこともなく、部活か友達と遊んでばかりだったのに、進学校からの現役で良い大学に入り、大学からの特待生?のような形で2回留学したので4ヶ国語喋れます😇
私と妹は必死に勉強しても全部まずまずといったかんじで、運動神経も良くないし本当どうした?って感じです😨笑
きっとトータルでいえば要領が良いのでしょうけど、その結果お金もしっかり稼げて家庭もうまく回ってるようで羨ましいです🤣

いけ

姉が最近マイホームを建てて、とっても素敵で羨ましいです☺️🤍

兄は独身なので、自由に飲みに出てるところが羨ましいです🥺🤍

嫉妬はないです😯

ha

妹弟がいます!

実家が全然お金がなくて、私弟は遠慮してしまい専門とかも通えず高卒で就職、一番頭の良かった妹が唯一進学をしたのですがやりたい事をやっていつも楽しそうだったので当時は羨ましかったです!
でも妹は妹で真ん中っ子としての複雑な感情が常にあったらしく私や弟が羨ましかったと言っていました🥺

ママリ

甘やかされて自由気ままに生きてることですかね😂

はじめてのママリ🔰

兄は独身でお金持ち。
姉はお金持ちの家に嫁いでます。

お金がないから生活の為にパートして毎日ワンオペな私。笑

兄弟で、こんな格差が、、
羨ましいですー!笑

はじめてのママリ🔰

社会人になって親からあまり干渉されなくなったことが羨ましいです💦

ゆた

常に冷静でいられるところです☺️

はじめてのママリ

弟ですが、運動神経がいいところ、顔がいいところ、歯並びがいいところです😂

こころ🎀

弟ですが、メンタル強いとこが羨ましいです。

私が真逆の激弱メンタルなんで😭

りか

兄弟でどうしても比べてしまう部分があって😓
みなさんありがとうございました☺️