※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

家族でコロナ感染 子どもたちは陰性長い7日間が終了したはずなのに陰性…

家族でコロナ感染 子どもたちは陰性
長い7日間が終了したはずなのに
陰性の濃厚接触者は7日間からさらに
5日間自宅待機だなんて、、、
仕事にもいけないし、この決まりどうにかならないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?😱💦
私が見たのは5日目に陰性出たら出社できたような、、会社からの命令とかですか?😢

• 愛

保育園から連絡きて親の自宅待機解除後から5日間子どもの自宅待機があり、そのあと登園、と言われました、、、

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

今って、濃厚接触者は5日間ではないかなと思いますが…地域によって異なる感じですかね⁇💦
何にせよ、お辛いですよね💦

• 愛

いまは何日なんですか?こちらは濃厚接触者は5日間で、その間無症状で2日目と3日目に陰性が出れば解除です🙂

• 1月4日
ちゃちゅちょ

医療用の、抗原検査キット2回したら、プラス5日間のところ3日間で解除になりますよ!

• 愛

そうですよね、、、でもその間だとまた週末になっちゃうので結局保育園は来週からになります😮‍💨

• 1月4日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

なるほど、そういうことですね。

たしかに私も、いっそのこと初日にみんな一気に陽性になって欲しいって、先月家族でなったとき思いました〜😂ww

• 1月4日