※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

そわそわしています…。いつもは生理二日前、当日に基礎体温が下がって生…

そわそわしています…。いつもは生理二日前、当日に基礎体温が下がって生理がきます。今回は排卵検査薬も使ってタイミングとってみました…が、高温期中も若干ジグザグしてます。可能性ないでしょうか…?
体の変化は胸が張ってること、下腹部が時々ズーンとする生理前の痛みによく似てます。この時期はほんとそわそわしてしまいます(*´-`)

コメント

deleted user

基礎体温は環境に左右されるのでそれでかなとは思いますよ(^^;もう少しソワソワが続くと思いますが授かってるといいですね(^-^)

  • まめ

    まめ

    今日やっぱり下がっちゃいました。
    まだ生理はきていませんが、そろそろかなーっと…コメントありがとうございました!

    • 1月5日