※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが再び咳をしているが、主人は後遺症として病院不要と言う。皆さんはどうしますか?

子どもがコロナにかかり、一度良くなったのですがまた咳が始まりました。主人は後遺症だと行って熱も鼻水もないから病院に行かなくても大丈夫だと言いますが皆さんならどうしますか?

コメント

ここ

酷すぎて普通に生活できないレベルなら行きますがそうでなければ行かないです😊
しんどい思えば市販薬でなんとかします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方や寝起きに咳があり、日中は時々くらいですが出てます。咳以外は本当に元気なんで…。私が大人しくして~と叫んでます…。今下手に行ってもリスクかなとも感じていて…。(コロナ疑いのある隔離部屋に行かされるので…)

• 1月4日
  • ここ

ここ

病院行くほどでは無いと思います😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月4日
空色のーと

眠れないほど酷い状態なら、病院連れていきます🤔

そこまでじゃないなら、市販薬で対応していきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は眠れてます。いつも咳の風邪の時は寝入りにすごい咳なのですが今回は朝方に少し出るくらいで。
    皆さん市販薬と教えて頂くのですがどのようなものを使われるのでしょうか?

• 1月4日
  • 空色のーと

空色のーと

それなら、病院はなくて大丈夫ですね☺️

ドラックストアに、子供用の風邪薬コーナーありますよね?

我が家は基本、バファリン風邪薬(解熱剤じゃないやつ)かパブロン風邪薬を買ってます。

• 1月4日