※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ずっと関西に住んでる関西人です。私の弟のお嫁さんがずっと東京に住ん…

ずっと関西に住んでる関西人です。

私の弟のお嫁さんがずっと東京に住んでて関東人です。
弟は喋りが上手くて誰とも仲良くなれて、つっこんだり引っ張って行く人だと思います。お嫁さんは喋りが上手いから結婚したと言っていました。関西人と結婚したかったそうです💦

そんなお嫁さん、関西人は誰でも面白いと思ってます😭

私は、関西人には見えなく、コミュ障でつっこみもできないしすべるし無口です。
そしてお嫁さんも人と合わせる人です。

なので私とお嫁さんが二人きりになると嫌ーな空気が流れます😭
私が気を使って喋りかけても面白くないのか笑わないし話をひろってもくれないし話が続きません。

弟がいると常にお嫁さんは笑ってます😣

私が喋ると滑るというかお嫁さん、無表情、、、

かなり嫌ーな空気😣

面白い話ができない自分が嫌で、弟家族に会うのが億劫です😭

ちなみに私の両親なども話が面白いので私だけ面白くない。
私が喋るとお嫁さんから、つまんねーっていう顔がわかります😱

かといってお嫁さんはずっと話を聞くばかり、、

この関西人は面白いっていうレッテルがしんどいです😭
これってどうにかなりませんか?

コメント

ワンママ

笑っちゃいけないと思いつつ、面白かったです😂
主さんからしたら、迷惑なお話ですよね💦
今時、関西人は皆んな面白い!と思ってる、弟さんのお嫁さんも、ちょっと変わってますね😅笑笑
私は、黒人でもラップが嫌いな人、ブラジル人でもサッカー嫌いな人って居ると思ってるので、関西人だから絶対面白いは無いと思います😊❗️
普通〜の世間話しておけば良いですよ😂
譲るなら、関西弁で、普通〜の会話してあげれば良いと思います笑笑