※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

袴や袴のズボンを探しているお店は、ネットや一部店舗で取り扱いが難しいようです。アカホン以外のお店でお探しいただくか、遊戯用で安価な商品を探すと良いでしょう。


男の子の袴、または袴のズボンが売ってるとこって
どんなお店がありますかね?🙄

親戚の子がお遊戯で紺色の袴ズボンが欲しくて
西松屋、バースデイ、イオンとか見たけどなくて
Amazonや楽天とかネットを見てもなし…😶

私もネットで色々探してますが
ベビーか大人ばかりで130とかが全然ないです💦

近くにアカホンはないです❌

他に袴が売ってそうなお店ってありますかね?🤔
お遊戯用なので全然安くていいみたいです!

コメント

きなこもち

袴 男の子 130で
楽天でてきましたよー!
少し高かったけど💦
結構ガチの袴探してるかんじですか?紺色の無地のズボンですか??
あとはメルカリとかで探すのもありかもですね!

  • Sapi

    Sapi


    楽天で下が紺色って出ましたか?😱
    私も見たんですが上は紺色も多いですが下が見当たらなくて😅

    お遊戯用なので全然ガチのじゃないそうです!
    袴っぽくて紺色ならOKみたいで👍🏻 ̖́-

    メルカリも見ましたがなかったんです😅😅💦

    • 1月4日
🔰

袴ロンパースは見ますが袴ズボンは店舗では見ないですね。
アカホンにもないかなと。

サイズも753から外れてるし🤔


メルカリとかも見ましたが普通の袴で探すより剣道とかの道着で探した方が安そうです。

  • Sapi

    Sapi


    ロンパースばかりですよね😱
    サイズがあれば上もついてるセットでも仕方ないなって感じですが
    そもそもあんまり店舗とかでも見ないですよね😅

    そんなもの用意しろって保育園どうなってるんだか…(笑)

    やっぱり最終的には道着になっちゃいますかね😭

    • 1月4日
  • 🔰

    🔰

    自作する人もいるでしょうし、オーダーメイドだったら7000円くらいで作ってもらえると
    あと保育園なら130は大きすぎるのでは??
    そんなに身長あるんですか??
    横に太いのは紐で調整できるし身長合うのでいいのでは??

    753の7歳サイズや110とか120で十分だと思いますけど😅

    • 1月4日
  • Sapi

    Sapi


    自作する人いるんですかね?😱
    自分じゃ絶対やらないので思いつきもしませんでした(笑)

    普段の服が120か130なので
    その辺で探してるって感じでした!
    120も見かけないサイズだったので変わりませんが😅

    • 1月4日
  • 🔰

    🔰

    普段のサイズってより身長で選んだらいいかと思いますよ😅
    130で調べると10歳とか出てきますよ。
    裾上げめんどくさいからピッタリで選んだ方がいいと思います。

    • 1月4日