※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市でオススメの産婦人科を教えてください。先生やスタッフが優しく、安心できる声掛けがあるか、設備や食事の質も知りたいです。

大分市でオススメ産婦人科教えてください。
先生や皆さん優しく
陣痛時腰を誘ってくれたり
安心する声掛けなどしてくれたり、、、と
その他もいろいろ教えてほしいです。
あとはご飯もおいしく
お部屋は綺麗でトイレもシャワーもついてたよーなど
設備系も。
手出しいくらだったーなど、

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いしいは数回しか行ってませんが、院内はとても綺麗で先生も看護師さんも優しかったです!お祝い膳は無いみたいでした

出産検診は2人とも大川でしてます!
手出しはなく戻りがある唯一の病院で、室内は綺麗だしご飯も美味しい、出産翌日はシャンプーをしてくれて入院中はエステを1度受けれます

部屋は階によってシャワー、トイレ付きとトイレのみに分かれます

検診時受付の方を始め皆さん優しいです!
出産時、お産が進むまでは基本的には放置(モニターで確認されてる)なのでテレビ見たり陣痛が来るように動いたり、本陣痛が来るとずっと腰をさすって痛いよね〜とかこうしたら楽になるよ〜がんばって〜ってずっと声をかけてくれてました

入院中の授乳、沐浴指導も質問すれば優しく答えてくれるし、困ってたら大丈夫?って声をかけてくれます
師長さんが少しくせ者な気もしますが、私は好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ詳しくありがとうございます!
    大川良いよーとは聞いていて
    ますます良さそうに思いました。
    候補に入れます♪♪
    回答ありがとうございました!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

いしい産婦人科で二人産みました👶🏻👶🏻

とにかく先生が穏やかで、優しくて、こんな先生おるんや!ってくらいにいい先生です✨
助産師さんたちも、みなさんとても良い方ばかりです🙆‍♀️
お部屋は、洋室、和室選べて、トイレ、シャワーも付いてます!分娩室もとても綺麗で新しいですよ💡
手出しはありますが、1人目が5、6万、二人目が3、4万ぐらいだったと思います!出産一時金?が増える?みたいなので、手出しなくなりますかね😳わかりませんが、、(笑)
とにかく、いしいオススメしますよ🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いしい産婦人科も気になってました。😄
    手出しが、、、意外とありますね😂でも先生助産師さん達で決めたいので候補に入れさせて頂きます( ˶'ᵕ'˶ )
    ありがとうございました!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

曽根崎は女医さんでおすすめです。
男の先生(息子さん)もいます。
体重管理などはビシバシ言われる可能性も…
合う人と合わない人がいるみたいですが
でも基本的に先生も助産師さんも優しくて私は大好きな産婦人科です!
4人とも曽根崎で生んでます✨

他に用事がなければ陣痛中は傍についてくれますよ!
腰もピンポイントで押してくれてすごく頼りになりました。
優しいし頼れるし最高でした。

リニューアルして全体的にきれいで部屋もきれいでトイレシャワーついてるみたいです✨

今は少し値上げされてるみたいですが
普通分娩なら手出し2~3万だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曽根崎で1度出産したんですよね( ˶'ᵕ'˶ )それから家が遠くなり、、、でも、、、迷ってるのは確かなんですよね😂
    今は綺麗になってるみたいですね✨
    ありがとうございました!

• 1月4日
はじめてのママリ

堀永は院長先生は人によっては好き嫌いあるかもですが、師長さんはじめベテランの方が多く頼りになります^_^
陣痛中は1人は絶対付いててくれて、足湯をしてくれたり至れり尽くせりでしたよ!
分娩中も手を握ってくれたり、沢山ついてくれて安心でした(^^)

ご飯も火金はお祝膳で他の日も美味しくて品数多いし、エステもあります!

お部屋はプラス料金払えばシャワー付きのファミリールームも選べます。
その他は共同のシャワーです。

私は無料のお部屋だったので、平日促進剤使用で手出し無しでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀永は1度友達の出産で行ったことあります。足湯とかしてくれるんですね♪♪陣痛中は絶対いてほしいですね😂笑
    回答ありがとうございました。

• 1月5日