※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いつもと様子が違う息子、どうしたんだろう💦昨日いつもそんなにぐずらな…

いつもと様子が違う息子、どうしたんだろう💦

昨日いつもそんなにぐずらない息子が
寝る前涙が出るくらい大泣きして、
眠いのかな?と思って早めに夜寝かせて、
いつも朝まで寝るのに、夜中0時に泣いて起きて
2時間くらい寝なくて、
2時にやっと寝たと思ったら4時半にまた泣いて起きて、
どうしたんだろう…どこか悪いのかな、、
熱はないしミルクも飲みます。。
こういうことありますか??

コメント

はじめてのママリ

何か出来るようになる前なのかもしれないですね😊
うちの娘も普段あまり泣かないしぐずらないですが、立てるようになるとか歯が生える前とか何か彼女に大きい成長がある前は夜なかなか寝付けなかったり起きてしまったりありますよ!