※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

コロナにかかった事のある方、、まずはじめにどんな症状があって気付き…

コロナにかかった事のある方、、
まずはじめにどんな症状があって気付きましたか?

私なんですけど、熱はないけど
今めちゃくちゃ喉痛いです、、😱

コメント

M

めっちゃ咳が止まらなくてだんだん熱が出るタイプの悪寒がしてきました😱

ママリ

まず喉が痛くなって、これはもしかして…となりました💧
翌日倦怠感、その翌日に発熱でした!

はじめてのママリ🔰

熱が解熱剤飲んでも下がらずしんどすぎて寝れなく熱もどんどん上がってきてたのでコロナかなー?と思いました😅

ただ、後々考えれば大好物が苦く感じてたり偏頭痛だと思って薬飲んだのに効かなかったりがありその日の夜に発熱して次の日コロナ陽性だったので気付いてないだけで小さいな症状はでてたかんじです💦

ママリ

子供のことですが突然発熱でした!
夕方まで元気だったのに夜いきなりって感じで。
鼻水と咳はそこまで気になりませんでした!

Jasmine.‎˖٭

夕方くらいから急に
関節痛があり熱測ったら
微熱やったけど、寝る頃に
頭痛がして寝れず、熱も上がってきてました!

hm

私は花粉症みたいな症状でした💦
なので熱が出るまで気付かず熱が出ても一晩で下がりました。
後遺症の方がつらかったです。

あーママ

喉のイガイガから始まりました🥲

まる

発熱からでした💦
子どもが最初になって、お昼まで元気でおやつも普通に食べて元気だったのに17時頃に急に発熱しました。翌日に私も熱っぽい?と思って測ると熱ありでした😭

ママリン

みなさんありがとうございます😭
症状はやっぱり人それぞれですよね、、けど喉からの方もいらっしゃいますね、、
喉が痛いだけではまた検査してもわからないのでしょうか?🤔
とりあえず家でもマスクしてなるべく子供達とは関わらない方がいいですかね??😭

あーママ

友達がコロナかかった時に検査に行った先の看護師さんが、喉の痛みのみ!とか鼻水のみ!で陽性なる人いるよ!と言われたそうですよ😞
うちは喉痛くなりだしたの真夜中だったからさすがに寝て朝イチ熱出てきたから病院行きました🥲喉痛かった時点でマスクしましたが、息子のお世話などはしてましたよ☺️

ママ

喉の違和感がでてから2日後に発熱しました。

はじめてのママリ🔰

最初は喉に埃が付いたかのように急に空咳が出ました!ずっとではなく、たまーにです。
でも私は喘息持ちで、喘息の発作も同じような感じなのでてっきり喘息だと思っていました💦ただ、3日目くらいに色の付いた痰が絡むようになって、翌日発熱しました。

私は喉は全く痛くなかったんですが、周りを見ていると喉が痛くなってから、咳が出てからとか何かしら症状があってから発熱の人が多いです💦