※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が泣きやまない時があり、お腹空いているのに飲まず、オムツもキレイ。離乳食や麦茶をあげても泣きやまない時、ミルクを再度試してもいいか悩んでいます。母乳だけでは足りないかもしれず、自身も熱で大変です。

今5ヶ月の息子なのですが最近泣きやまない時があり、お腹空いてると思うのにおっぱいも飲まず、オムツもキレイ、なんでー?って思う時があります!
離乳食始めているのであげたり麦茶あげてるのですが、泣きやまない時はどうしてますか?
多分寝ぐずりもあると思うのですが、、
ミルクも前あげても受け付なくて困った時があったので今は母乳だけですが、ミルクももう一度あげてみてもいいんですかね?
また受け付けなかったら麦茶とか?
おっぱいだけでは足りなくなってきたのかな?
今私も熱も寝ていて大変です。

コメント

氷が止まらない

うちも母乳を飲まずに泣いた時期がありました。
外に出て疲れさせたらまた飲むようになりましたよ(^^)v
子どもが集まる場所は感染症が怖いので、散歩か図書館へ行ってみてください☆

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    今私が熱でて出かけられずにいまして、雪も降ってるのでなかなか外には連れて行けてません。

• 1月4日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

熱大丈夫ですか?
    よく読んでいませんでした(*_*)

• 1月4日