※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で入院中で、痛みが5分間隔で来ています。ナースコールすべきか悩んでいます。痛みが弱いため、迷っています。

至急お願いします💦
今日帝王切開で入院中です。このくらいの間隔で張りが来てるんですが皆さんならナースコールしますか?5分間隔の本陣通にしては痛み弱いので迷ってしまいます。

コメント

モモンガ

病院にいるならナースコールでききます!痛み弱いですけど間隔このくらいです!といえばNSTして貰えると思うので!問題なければ順調に帝王切開。これが痛みが増してくるなら緊急帝王切開にもなるかもしれないです💦そこまではいかないかとおもいますが気になればナースコール押すのは問題ないですし助産師さん達もめんどくさいとかおもわないですからね!大丈夫ですよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後診察、nst取ってもらい予定通り行うことになりました😌ありがとうございました!

• 1月4日
ママリ

とりあえず伝えておいて貰えたら注意してみておけるので有難い!が現場にいた時の気持ちです!元ナースより。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後診察、nst取ってもらい予定通り行うことになりました😌ありがとうございました!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私も2人帝王切開で産んでて、なんか入院してた時を思い出しました😌今日赤ちゃんに会えますね。産んだ後はゆっくり休んでください🙌

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事終わりました☺️ありがとうございました🤝

• 1月4日