※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28日に心拍確認済みの7週目の初マタです。水っぽいおりものが出て心配です。1週間後の病院受診ですが大丈夫でしょうか?

汚い話しですいません
28日に心拍確認済み妊娠7週の初マタです。

突然、水っぽいおりものが少量出たのですが
大丈夫でしょうか😭

病院は1週間後なんですけど、、

コメント

大丈夫だと思いますよ!私も妊娠中、水っぽいおりものがいつも出てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    何かにつけて不安で🥲

• 1月4日
ちゃそ★

妊娠初期はおりものがかなり増えます😭私も水っぽいの出てました😭下着が汚れるのが嫌なのでおりものシート必須でした😂
腹痛や血じゃない限り大丈夫だと思います。7週だと病院で何か処置出来る訳でもないので安静にするしか無いと思います😰アドバイスになってなくてごめんなさい🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました😭

• 1月4日
sei♥️Ren

こんばんは、
初マタで色々と不安な事いっぱいあると思いますが、無理せず、ちょっとした事でも不安に思ったら行きつけの病院に電話した方が良いと思います。
私も初マタの時、「ちょっとした事でも不安に思ったら電話してくださいね」って言われて、同じようにおりものの事で私の場合少し血も混ざっていたので、不安になって電話したら、「心配でしたら来てください、その方が安心するでしょう」って言ってくださいました^ ^
結果、赤ちゃんが大きくなってきてるからとの事でしたが、すごく安心して帰れました。^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日朝、病院に電話してみたいと思います
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日